メッツからのお知らせ

【メッツからのお知らせ】

~笹山~

前回の事務所ライブをもってメッツは解散することになりました。相方も自分もお笑いを辞めて別な仕事に就くことになります。
最後の事務所ライブのエンディングで、後輩の告知を聴きながら、これで最後なのかと考えると、なんて楽しい約9年間だったんだとしみじみ思いました。

色々辛いことも多くて芸人を辞めるはずなのに、9年間の芸人生活を思い返すと楽しかった記憶しか浮かんできません。
お笑い芸人は最高の職業だと思います。

自分は辞めてしまいますがこれからも芸人を続ける先輩後輩には頑張って売れてほしいです。
最後に、少しでも僕らのことを応援してくれた方がこの文章を読んでくれているとしたら、お礼を言います。

ありがとうございました!

またいつかどこかで会えたらいいですね。

~益田~

この度メッツは解散する事となりました。

こういうのを書くのも恥ずかしいのですが。

いろいろあったし、何もなかった約9年間でした。
悔しいと思う権利もないくらい自分に力が無かったと痛感してます。
ただ思い出すのは楽しいことばかりで、舞台上からお客さんの笑顔が見れたり、芸人同士でバカ話をしてお腹が痛くなるくらい笑ったり、本当に楽しい時間が沢山ありました!

今後は二人ともお笑いを辞め、別の道に進もうと思います。

こんな自分みたいなものでも良くしてくれた先輩や後輩、事務所の方やライブに来てくださったお客様など、挙げればキリがないですが今まで関わってくださった全ての人に感謝致します!
そしてなによりここまで一緒にやって来た相方に感謝します!

みなさまありがとうございました!